

アビス

昨日久しぶりにアビス3Fペア
前回行ったときは91だったので93になってから初めて。
名無しペアばっかりだったので久しぶりに楽しかった。
1時間ほど狩場独占だったし(’’

93になって装備は変わらないものの、最大SPが600台になったことで、
SPRが+1になったことと、SP回復スキルの回復量が増加して、多少楽になった
気がしましたが、独占で、敵がわらわら沸くのでそうでもありませんでした。

かなりの数倒したのに石盾はでず・・・紫箱がでましたよ!!マグニも1個 
あとこれがでた。↓

金オシ



コメント

非公開コメント

プロフィール

むっしゅ!

Author:むっしゅ!
中の人(28歳)♂
宮城県仙台市在住
出身地/福島県いわき市
業種/建築業電気系(計装)
仕事内容/主にFAプログラム作成

ROのキャラ
lydia鯖在住
ジュノパッチの頃から
たぶん5年目
キャラ紹介はこちら

最近の記事
天気
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
お得なサイト
楽天トラベルとかで利用の際はこのサイトを通すとこのサイトのポイント+楽天ポイントが貯まる!!
お財布.com
