

金稼ぎ。

欲しい物はあるけど金がないー。

けどレアは値段落ちてるし、カードは出ないし、
ボスはうまくないしー どうしようか。
金を稼ぐ!でカード狙いは結構きついとおもいます。

カードは1/5000 そんなの出ないときはまったくでない。

アビス3などはカードもいいけど装備品もよくでるし、経験値効率も結構な値でるので、
良いと思います。
ただ、純粋にカードだけ狙うのはどうかと思います。


最近の相場から言うと、狙い目はエルかなー。
もしくは収集品。
くじの影響で装備品が多数出回ってエルが足りてない状況になりつつ・・
収集品なら安定するしね。

そこで金銭的におすすめな狩場を考えてみた。

・城・騎士団
 
 エルを基本狙い目に高額カードも狙える。経験値もよいとは言えないが、悪くもないかと。
 ペアがおすすめ。

・ノーグ

 2Fはペア・トリオで相当な収集品金額(拾うのめんどくさいとか言わない)
 カードも一部まだそれなりの値段がするし、大量に倒せるから結構でる。
 1Fはソロ。収集品及びエル原が結構でる。一発レアがないのが難点。
 どちらも結構経験値も稼げる良狩場。問題は人が増えると稼ぎにくくなる。

・スリーパー

 定番。地塊分解でNPC売り。収集品のみで稼ぐとしか言えない。
 経験値効率も稼げるが、耐えられない人もいるのではなかろうか。

・フレイア神殿
 
 実は穴場。4FはWIZペア3Fは弓ペアが優秀。
 4Fは現状レアと呼べるものは期待できないが、高額収集品で結構稼げる。
 3Fもレアと呼べるものがないが、魔女粉・実・収集品が高いので稼げる。
 経験値も結構稼げる。
 最大の敵は飽きる(

・トール火山

 完全レア狙い、だが確率は悪くないし高額。
 経験値もかなり稼げる。高効率狩場。
 3Fは弓・剣のレアも見込め相当な金額になるかと。
 1Fは少人数でいけ、Sopが狙い。
 問題は、装備が必要、要職が必要なところ。
 気軽には行けない点と、死にやすい点か・・・

・アビス3F

 レア狙い。だが、確率は高い。石盾・聖カタ・カードもろもろ。
 石盾が0.5%と優秀。経験値効率も高い。
 問題は、時間沸きのため人が増えるとオワル

他にもいろいろありますが、
経験値1M/hも出ないようなところは外しました。
あと実際自分でやったことしか書いてありません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

むっしゅ!

Author:むっしゅ!
中の人(28歳)♂
宮城県仙台市在住
出身地/福島県いわき市
業種/建築業電気系(計装)
仕事内容/主にFAプログラム作成

ROのキャラ
lydia鯖在住
ジュノパッチの頃から
たぶん5年目
キャラ紹介はこちら

最近の記事
天気
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
お得なサイト
楽天トラベルとかで利用の際はこのサイトを通すとこのサイトのポイント+楽天ポイントが貯まる!!
お財布.com
