

車改造計画

どーも どーも君です。
違いますむっしゅです。

車のナビは2年くらい前に壊れたままだし、
最近ポータブルDVDプレイヤで遠出時にとかに
車でDVD見ながら行くことが多くなった為、
いっそのことインパネ付近を改造しようかと。

現状、壊れているナビとそのディスプレイがあります。
それを撤去した上で7インチのパネル型PCを置く計画です(

PCはすでにある7インチネットブックでタッチパネル機能が着いており、
畳んだままでも使用が可能。
電源は12Vシガーソケットから供給可能で、
USBバスパワによる外付DVDドライブを設置。

こんな計画。

大きさは問題ない。スペース的なものはクリア。
もはや問題は夏場の灼熱と、昼間の光で見えるかどうか。
あとは装着出来るようなアタッチメントなどの製作を自分でできるかなど。
売ってればいいんだけど。
そもそもワンセグチューナはもともと入っているので、
テレビとしての利用も可能。
GPS機能はつけなかったけど、外部でつければ問題ないので、
ナビとしての利用も可能。
イーモバイルに加入もしているので、最終的に、
車でニコ動とか見えるかもしれない!

さて計画は立てましたが、取付でなやんでるところです・・・






コメント

非公開コメント

プロフィール

むっしゅ!

Author:むっしゅ!
中の人(28歳)♂
宮城県仙台市在住
出身地/福島県いわき市
業種/建築業電気系(計装)
仕事内容/主にFAプログラム作成

ROのキャラ
lydia鯖在住
ジュノパッチの頃から
たぶん5年目
キャラ紹介はこちら

最近の記事
天気
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
お得なサイト
楽天トラベルとかで利用の際はこのサイトを通すとこのサイトのポイント+楽天ポイントが貯まる!!
お財布.com
